ロケットざんねん

ロケット 1型糖尿病

皆さま、毎日の血糖管理お疲れ様です。

最近腕が太くなってきているno-smokerです。

胸筋つけたいんですよね。まだしばらくかかりそうです。

本日の血糖値です。

血糖値

昨日の夕飯、パスタを食したのですが、夕飯前にインスリン打つの忘れてまして、
上がりすぎたところを散歩で下げていきました。
良くない推移です。

今日は種子島でロケットの発射を予定してましたね。

私も楽しみにしてました。

結果、打ちあがらなかった。。。みたい。。。ざんねん。

エラー|NHK NEWS WEB

補助ロケットに点火せず。くやしい。

このH3ロケットはエンジンの部品点数を半分に削り、コストお押さえているらしい。
半分に削るって大変な事なんです。
ジャクサすげー。

今夜は飲み会です。

インスリンは早めに打っときます。

では。

コメント

タイトルとURLをコピーしました