移動も疲れるね

疲れた 1型糖尿病

皆さま、毎日の血糖管理大変お疲れ様です。

出張から帰ってきたno-smokerです。

宇都宮行ってきましたが、疲れました。

往復の新幹線移動6時間は辛いです。まぁ、帰りはウトウトしてましたが。

取引先で部下と会い「久しぶりだね~!」ってな感じで様々な航空機情報を共有しました。

お客様とも話をしましたが、どこも深刻な人手不足ですね。

大企業でも人材の採用、定着には苦労してらっしゃいます。

これからより一層少子化が進みます、人材の取り合いになるでしょうね。

どうするべきか。。

糖尿ネットにこんな記事が。

運動が苦手な糖尿病の人も「エクサゲーム」なら楽しく続けられる 家庭用ゲーム機に運動を取り入れ

運動が苦手な糖尿病の人も「エクサゲーム」なら楽しく続けられる 家庭用ゲーム機に運動を取り入れ|ニュース|糖尿病ネットワーク
国内外の糖尿病関連情報をスピーディーにお...

ゲームをしながら運動もできるエクサゲームですが、老若男女人気ですよね。

運動が苦手な人も入りやすいかもしれませんね。

結局。。。

名古屋に着いたのは18時過ぎでした。

家に帰って食事を作ってもよかったのですが、気力がなく、外食としました。

あっと言う間に1週間が過ぎてしまいます。どんどん歳を取っていきます。

不安です。

では。

コメント

タイトルとURLをコピーしました