2月16日

ファストフード 1型糖尿病

皆さま、毎日の血糖管理お疲れ様です。

今夜はマッシュルームのクリームパスタを作ったno-smokerです。

いかがお過ごしでしょうか?

今日は仕事が忙しく、ブログを書く暇がありませんでした。

ありがたい事なんですがね。

ロッテリアが「すき屋」や「はま寿司」を傘下に持つゼンショーホールディングスに全株式を譲渡しましたね。

エラー|NHK NEWS WEB

栃木にいるときは結構通ってましたよ。学校帰りに丁度あったので。

しばらくロッテリアブランドは継続とありますが、今後、どんなファストフード店になるのか楽しみですね。

今日の血糖値です。

血糖値

昨日寝てる間低血糖でした。

何と言う事でしょう。疲れて寝ちゃったんですよね。

なさけない。

明日は仕事関係の飲み会です。

ホテル泊となりますが、血糖コントロール気を付けないとな。

では。

コメント

タイトルとURLをコピーしました