リブレセンサーがないと不便・・・

inu 1型糖尿病

皆さま、日々の血糖管理お疲れ様です。

明日から仕事のno-smokerです・・・

めんどくさいなー通勤が・・・

今日は余った明太子でパスタにしましたよ。

美味かったです。

参考レシピはこちらになります。相当美味いです。私はマヨネーズ大さじ2追加しました。

明日から仕事と言う訳で、ブログの更新時間も変わると思います。

何卒よろしくお願いいたしますw

リブレセンサーが壊れた影響で、血液採取での血糖測定になっているわけですが、

時間と労力、そしてゴミ。いい事ありませんね。まぁ精度はいいですが、

リブレみたく全体の流れを把握するのと、点で把握するのとでは偉い差があります。

わかりづらい。。不安。

身体の感覚で血糖値は予想できますが、車の運転中は奥様に測定をお願いしております。

奥様も慣れたもんですよ。チャチャっとやってくれますからw 感謝です。

いちいちコンビニなんか寄ってられませんからね。

明日から久しぶりの仕事となる訳ですが、みんなの土産話が楽しみです。

元気に出勤してくれるかな~w

では。

コメント

タイトルとURLをコピーしました