節分

節分 1型糖尿病

皆さま、日々の血糖管理お疲れ様です。

筋肉痛がひどいno-smokerです。

胸筋と上腕二頭筋、三頭筋が痛いです。今日は下半身に重点を当てパンプアップします。
昨日は20時位にジムに行ったのですが、結構混んでました。
60代であろう方も励んでいたのでビックリしましたが、
無理せず頑張ってほしいです。

今現在仕事は暇な訳ですが、もう少しで注文が来そうな気配。

特に個人的なニュースは無いですが、
本日の血糖値です。

血糖値

昨日ジムに行って急激にさがりまして、ビビッて補食したら250をマークしました。
新しいことを始めると毎度こうなりますが、慣れていくしかありません。

今日は節分ですね?2月3日だよね?

皆さんは恵方巻を食べるのでしょうか?
帰りに買っていこうかな。

娘が小さな時、私は毎年 鬼の変装をして娘をビビらせておりました。
必死に豆を投げさせて鬼は退散する流れです。


あの頃が懐かしい。

仕事が来ましたのでこれにて。

では。

コメント

タイトルとURLをコピーしました