血糖測定機能付時計

時計 1型糖尿病

皆さま、毎日の血糖コントロールお疲れ様です。

今日は豚バラ大根とアサリご飯を作ったno-smokerです。

iphoneなどで知られるApple社ですが、血糖測定機能が付いたアップルウォッチのプロトタイプを完成させた?らしいです。

血糖値測定機能を搭載したApple Watchのプロトタイプが完成!?試験段階へ

血糖値測定機能を搭載したApple Watchのプロトタイプが完成!?【更新追記】 - iPhone Mania
  非穿刺型血糖値測定機能を搭載したApple Watchのプロトタイプが完成したと、Bloombergが報じました。Apple Watchによる血糖値測定は今後、実証試験段階へ進む模様です。  

まだ試験段階なので発表は当分先になりますがすごい進歩ですね。

数年前から噂はされてましたが「やっとか~」って感じ。すばらしい。

既に出している会社もありますが、アップル好きなんですよね。

後は精度がどれくらい出るか。どこの会社の製品も制度が悪いですよね。

明日は宇都宮に再び上陸です。

めんどくさいけど仕事なので。

お昼は何食べようかな~。久しぶりに立ち食いソバでもいいかも。

では。

コメント

タイトルとURLをコピーしました