プロテイン

プロテイン 1型糖尿病

皆さま、毎日の血糖管理大変お疲れ様です。

プロテインを買おうか迷っているno-smokerです。

1型糖尿病とプロテインってどうなんですかね?

少し調べてみました。

「ホエイプロテイン」は糖尿病のコントロールに有用 食後の血糖値上昇を抑える

「ホエイプロテイン」は糖尿病のコントロールに有用 食後の血糖値上昇を抑える|ニュース|糖尿病ネットワーク
国内外の糖尿病関連情報をスピーディーにお...

所謂ホエイ系のプロテインがいいみたい。
食前に飲むと血糖値の上昇を抑えるのだとか。

これは飲んでもいいのではないでしょうか?

少し安心しました。

最近、夕飯の献立に苦労してます。
食材の買い出しはだいたい3食分のメニューを決めて購入するのですが、
「これも作ったよね」「これはこの間食べたし。。」と。。。。
先ずメニューが決められない。難しいんですよね。マジで。

ネットで検索したりしてますが、食べさせたいのがないんだよな~

皆さんはどうしてますか?教えてくれ。まじで。

今日は焼きそばにしましたw

では。

コメント

タイトルとURLをコピーしました