活力になっていく~

自転車のイメージ 1型糖尿病

皆さま、日々の血糖管理お疲れ様です。

今日は祝日なのに雨でした。寒いし。
勤労感謝の日だって言うのに私は仕事でしたがw

糖尿ネットにこんな記事が。

「果物」を食べるとうつ病リスクが3分の1に減少 果物の天然成分がうつに予防的に働く?|ニュース|糖尿病ネットワーク
国内外の糖尿病関連情報をスピーディーにお...

「果物」を食べるとうつ病リスクが3分の1に減少 果物の天然成分がうつに予防的に働く?

なんでも果物に含まれているポリフェノールにうつ病を予防する働きがあるかも?といった記事です。

私は果物はあまり食べておりません。
是非とも抗酸化作用は取り入れたいのですが、酸っぱいのが苦手でして。
家族が食べていれば一口貰うくらいですかね。。

ツイッター等を見ていると皆さんのA1cにビックリです。
普通に6%台の方が沢山いらっしゃって、みんなすごいな~と思うと同時に自分への活力にもなっています。
ありがとうございます。

明日、名古屋は晴れますね!

では。

コメント

タイトルとURLをコピーしました