寒い日は

運動のイメージ 1型糖尿病

皆さま、お世話になっております。
最近 車が壊れたno-smokerですw

今日は豚汁を作り、家族で食べました。

寒い時期の豚汁は格別ですよね。
栄養のバランスも良いし、暖まるし。

私の好きな料理研究家さんの豚汁ホントにおいしいですよ!
リンク貼っておきます。是非作ってみてください。

マウント取るつもりはございませんが、私、調理師免許保持者ですので、
料理の知識は多少ございます。

1型糖尿病になって「食事」の重要性に気づく事が出来ました。

自分の身体は食べる食材から出来ています。どうせならおいしく食べたいですよね。

気になるニュースがありました。

https://www.47news.jp/8592834.html

「自営や非正規に出産後給付を検討 月2~3万円案、少子化対策で」

月に2~3万か。年間20万円以上。
少ないですよね。もっと出してよ。

本気で少子化対策する気があるなら「子供一人生まれれば何千万かあげます!」くらいじゃないと
産めませんよ。

タダでさえ物価も上がってそのくせ給料は据え置きなんだから!

今の若者は生活できないよね。ホントは欲しいものいっぱいあるのに。

愚痴になってきましたのでこの辺でw

では。

コメント

タイトルとURLをコピーしました