今年も終わりだね~

クリスマス 1型糖尿病

皆さま、日々の血糖管理大変お疲れ様です。

サガミで味噌煮込みうどんを食べてきたno-smokerです。

愛知県は雨模様で寒いですね。明日は晴れるみたいですが、気温が上がりません。
ダメですねw

昨日は忘年会だったわけですが、仕事の話1割、下ネタ9割でしたね、、w

まぁ私の飲み会は毎回こんな感じですので皆さんもご一緒にどうですか?w

味噌煮込みうどんを食べた後の血糖値を見てみましょう!

血糖値

あれ?下がってこないな。八丁味噌ってあまいからな~
それに娘が残したかつ丼を食べたからかもしれません。。
雨で散歩いけないし、スクワットしなきゃかな?
追加打ちしたんですけどね。下がってくると予想します。

私の住んでいる愛知県ですが、何かと話題が豊富です。

名古屋市長も癖がありますwメダルかじったりねw

最近だと岡崎市で拘留中の男性が死亡されましたよね。残忍な行為に同じ県民の私も引いております。。

ジブリパークもオープンしましたので皆さん是非いらしてくださいね!
(くれぐれも車にはお気を付けください、運転マナーの悪い方がいるのでw)

糖尿ネットの記事ですぅ~w

ワカメやメカブで糖尿病リスクを低下 海藻から食べて食後の血糖上昇を抑える HbA1c も改善

ワカメやメカブで糖尿病リスクを低下 海藻から食べて血糖上昇を抑える HbA1cも改善|ニュース|糖尿病ネットワーク
国内外の糖尿病関連情報をスピーディーにお...

皆さん海藻類は食べてますか?

私は食事前にサラダや繊維質なモノを食べるようにしてます。

血糖値の急上昇が防げますからね。いいんですよ。

世間ではクリスマスムード真っ盛りですね。ハロウィン終わったらクリスマス。はやいな。

私は無宗教なのでクリスマスパーティーなどやりたくはないんですよ。
家族の圧力に負けて参加してますが。。。お酒飲めるからいいんだけどねw

クリスマス終わったらお正月か。。。

サガミでビール飲みすぎましたかね。。風呂入ってきます。

では。

コメント

タイトルとURLをコピーしました