自己紹介

はじめまして、当ブログの管理人no-smokerと申します。

普段は某航空機製造メーカーに勤務し、とある事業部の部長という肩書でお仕事をしております。

13歳で1型糖尿病の診断を受け、付き合いは30年以上となります。
喫煙歴も30年以上のベテランスモーカーです。

趣味は家族とのキャンプ、ドラクエウォーク、料理です。

当ブログでは1型糖尿病の私が禁煙という難題に立ち向かう様を赤裸々に語れたらいいなと思っております。

目標はもちろん禁煙成功、何年経てば成功となるのか分かりませんが、
私と同じ悩みを持つ方たちの励みになればと思っております。
1型糖尿病で悩んでおられる方、気軽にコメントをお願いします。

タイトルとURLをコピーしました