キングオブ老害

すし 1型糖尿病

皆さま、日々の血糖管理大変お疲れ様です。

ホント疲れますね。血糖管理w

血糖管理はしないと死んじゃうし、強制的にやらされてますよね。

しょうがない・・・

愚痴を言っても物事は改善しません。前向きに生きましょう。と自分に言い聞かせます。

今週はリブレセンサーが使えないので血糖値は載せられません。

すみません。夕飯後測ったら220位でした。サムゲタン食べたんですが、食前が高かったのかも。
ありえないもん。

糖尿ネットにこんな記事が。

糖尿病があると命に関わる血栓症のリスクが1.4倍に上昇 どうすれば予防できる?

糖尿病があると命に関わる血栓症のリスクが1.4倍に上昇 どうすれば予防できる?|ニュース|糖尿病ネットワーク
国内外の糖尿病関連情報をスピーディーにお...

血栓は怖いですよね。1.4倍ですか。どうしよう。

今日の名古屋は暖かかったです。ビックリしました。

14度ですか。もう春来る?

キングオブ老害でお馴染みの方のツイッターを載せておきます。

日本もう駄目じゃない?まともな政治家居ないの?


たまにこう言う政治的な事も発信しますよw

ついでにこんな画像も。

https://twitter.com/prshapr/status/1613342854100942849/photo/1

SNSの発達で情報の共有速度が一瞬になりましたね。

いい面もあれば、悪い面も。年賀状はやめましたw

では。

コメント

タイトルとURLをコピーしました