火事がありました

火事 1型糖尿病

皆さま、日々の血糖コントロールお疲れ様でございます。

今夜はワインを飲んだno-smokerです。

今日18時半くらいに帰ったんですよね。車から降りたらなんか焦げ臭い?

昔、実家でやった野焼きの匂いがして、なつかしいな~なんて思ってたんですよ。
近くで野焼きでもやってるのかな?とかw

玄関空けたら奥様が火事があったらしいとの事。私のマンションから3キロほど離れた場所です。

https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000282957.html

酷い火事だったみたいですよ。付近の住民の方は気分が悪くなる人もいて・・・

今日はすごく乾燥してたからね。怖いね。気を付けましょう!

しかし3キロ以上離れてても匂いって届くんだね。

考えてみたら野焼きなんてやる訳ないし、近くに畑はないもんね。

お得意の糖尿ネットにこんな記事がw

糖尿病の人は運動を わずか「1分間の運動」でも効果 仕事や家事の合間に行う簡単な運動に効き目が

運動が糖尿病を改善 わずか「1分間の運動」でも効果 仕事や家事の合間に行う簡単な運動に効き目が|ニュース|糖尿病ネットワーク
国内外の糖尿病関連情報をスピーディーにお...

1分でいいの?って感じですが、散歩より部屋でスクワットした方がいいかも。
外寒いから。

確かにウォーキングすると安定するもんな。A1cも改善したもん。

ドラクエウォークのおかげやねw

では。

コメント

タイトルとURLをコピーしました