きてるぜぇ~

航空機 1型糖尿病

皆さま日々の血糖コントロール大変お疲れ様です。

禁煙継続中のno-smokerです。

糖尿ネットにこんな記事が。

ウォーキングで腸内細菌を健康に 糖尿病の人はがんリスクが高い 運動により大腸がんリスクも低下

ウォーキングで腸内細菌を健康に 糖尿病の人はがんリスクが高い 運動により大腸がんリスクも低下|ニュース|糖尿病ネットワーク
国内外の糖尿病関連情報をスピーディーにお...

毎日の生活にウォーキングを取り入れるだけです。1日20分か。ハードル高いかな。

自分は多分10分から20分ほど歩いています。最近寒いので防寒がめんどくさいんですよね。

皆さんもいかがですか?ついでにドラクエウォークも始めてみては?

本日の血糖値でございます。

血糖値

朝方寝てる時ですが、低血糖で起きました。

いかんな~ 昨日実は夜更かししちゃったんですよね。思ったより下がったな、基礎インスリン減らそう。

仕事中、ボーっとしてたら日経新聞に嬉しいニュースが飛び込んできました。

ユナイテッド航空、中型機「787」を最大200機発注

ユナイテッド航空、中型機「787」を最大200機発注 - 日本経済新聞
【ヒューストン=花房良祐】米航空大手ユナイテッド航空は13日、米航空機大手ボーイング製の中型機「787」を最大200機発注したと発表した。米国の航空会社による中大型機の発注機数としては過去最大という。新型コロナウイルス禍から旅行需要が回復するなか、機材の更新を進めて温暖化ガスの削減や燃費改善につなげる。100機は発注が...

アメリカの航空大手ユナイテッド航空が、我らが787を200機発注ですよ!

すごくないですか?記事には航空業界が新型コロナウイルス禍の最悪期を脱したことを示す。

とあります。

来年、再来年と忙しくなりそうです。よかった。

では。

コメント

タイトルとURLをコピーしました