禁煙35日目

禁煙35日目 禁煙

皆さま、お世話になっております。
日々の血糖管理大変お疲れ様です。

禁煙を始めてから35日が経ちました。

もう1カ月以上経過しております。ビックリです。

禁煙による離脱症状も少なく、毎日快適に暮らしております。とてもクリーンな気持ちです。

経済的にも優しいし、なにより毎日コンビニに行く手間がない事。タバコの残数を気にしなくてよいので今思い起こせば「無駄な時間とお金」だったと思います。

出かけては喫煙所を探し、家族を待たせているのですから家族の時間も無駄にしたという事です。

実にもったいない。

もっと早くやめればよかった。後悔先に立たずですが、これから無駄にしたお金と時間と健康を取り戻したいと思います。

では。

コメント

タイトルとURLをコピーしました