血糖夜中上がってくる

インスリンと血糖測定器 1型糖尿病

皆さま、日々の血糖コントロールお疲れ様です。
昨日の喧嘩の影響でリズムが狂い、朝方4時ごろ血糖値が250オーバーを記録。


慌ててルムジェブを2.0単位追加しました。

しかし、
9時ごろ低血糖で起床、「もーめんどくさいな。。」と思いつつ、カルピスを補給。
こう言う往復ビンタ辛いですよね。。

休日は、生活のリズムが変わるのでコントロールが難しいです。(ホントはリズムは変えてはいけないのですけど。。)

気を取り直し、先ほど散歩へ出かけ、少しスッキリしました。

今日は買い物の予定があります。
禁煙については後ほど書きますね。

そういえばツイッターで1型糖尿病を検索したら同じ病気の方が沢山おられました。
ツイッターってすごいですね。

大変申し訳ないのですが、無言フォローさせていただきました。
すみません。。

よろしければツイッターのフォローをお願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました