タプタプ

1型糖尿病

皆さま、日々の血糖管理お疲れ様です。

映画を見てきたno-smokerです。

先ほど帰ってきました。

みましたよ。映画スラムダンク、正しくは『THE FIRST SLAM DUNK』ですが。

感動しました。先ずオープニングがカッコイイ。
漫画では描かれてない物語もそうですが、山王戦が舞台なのもムネアツでしたよ。

小暮君の諦めない姿に感動。ミッチーの3Pもカッコよかったです(私は三井ファンです)

いやーよかったー。

映画の場合、血糖管理が疎かになりがちですよね。集中してみているので測定するの忘れるんですw

おかげで高血糖のまま映画を見てました。低血糖用にコーラⅬサイズ頼んだんですが、高い感じしたので飲まなかったです。途中離席してインスリン打つのも周りに迷惑だし、その場ではインスリン打ちずらいですよね。次回はゆとりのあるプレミアムシートを選んだ方がよさそう。

映画見たらタプタプシール貰いましたw

タプタプシール

安西監督いいですよねw

では。

コメント

タイトルとURLをコピーしました