夜更かししちゃった

yoru 1型糖尿病

皆さま、日々の血糖管理お疲れ様です。

アニメ版スラムダンクを観ているno-smokerです。

昨日記事にした「かまどさん」でご飯を炊きましたよ。

我が家は分つき米ですので水は多めに調整。メチャメチャ美味いです。

ビックリしました。よくある表現ですが、蓋を開けるとお米が立っているって言うんですか。
ふっくら、もっちりで甘さが引き出されていて、米粒が輝いておりました。
もっと早く買えばよかった。。。

久々の糖尿ネットにこんな記事がありました。


【糖尿病ネットワーク もっとも読まれたニュース ベスト15】変化の年だった2022年 1位はあの記事

【糖尿病ネットワーク もっとも読まれたニュース トップ15】変化の年だった2022年 1位はあの記事|ニュース|糖尿病ネットワーク
国内外の糖尿病関連情報をスピーディーにお...

栄えある1位は、このブログでも紹介した。
【食後のわずか2~5分の軽い運動で血糖値は下げられる 糖尿病の人は運動を】 

だったみたい。

皆さん血糖値下げたいですよね。ウォーキング良いですよ。

本日の血糖値です。

血糖値

午前3時までスラムダンク観ちゃったんですよね・・
ああ言うのって、辞め時分かりませんよね。キリが良いところで~とか思っても、もっと欲しいみたいなw
お菓子食べながら観てたら200オーバーで慌てて追加のボーラス。
9時ごろ低血糖で起床です。このパターン多いなw

明日は家族で三重県にお邪魔します。高速混むかな~

では。

コメント

タイトルとURLをコピーしました