メイチカ閉鎖するってよ

めいちか 1型糖尿病

皆さま、毎日の血糖管理お疲れ様です。

今日は牛筋カレーを食したno-smokerです。

美味かったです。牛筋も柔らかくてとろけました。

また作ります。

本日の血糖値になります。

血糖値

夕飯前170でした。
牛筋カレーを食したら225まで上がったかな。
慌てて散歩へ行き、120まで落としております。

170だった時点で食べるのをやめればよかったのですが、

いただきまーす!してからの牛筋カレーを前に待てませんでした。
すみません。100前後まで落とせば丁度よかった。
多めに打ったのでいいか~なんて思ったんですけどね。

名古屋の話題ですが、「真夏のオアシス」ことメイチカが3月末を以て閉鎖するそうです。
理由としてリニア中央新幹線の開業へ向け再整備するとの事。

名古屋駅地下街「メイチカ」が閉鎖。2023年3月末で営業休止へ。|名古屋情報通
名古屋駅地下街「メイチカ」が周辺の再開発に伴い2023年3月末に閉鎖となります。

真夏の名古屋は暑いですからね。メイチカが無くなったら名古屋駅周辺のビジネスマンや
奥様方は干からびてしまうかもしれません。涼しくてサイコーだった。
真夏のショッピング中、休憩に地下でアイスコーヒーを飲んで
クールダウンしていた者としては不安です。

明日からまた仕事です。
その前に今からジムに行ってきます。

では。

コメント

タイトルとURLをコピーしました