マッチョになります

muscular 1型糖尿病

皆さま、日々の血糖管理お疲れ様です。

今夜は焼そばを食したno-smokerです。
焼きそば好きです。経済的だしw

糖尿ネットの記事です↓

認知症対策は若いうちから必要 糖尿病の人は認知症リスクが高い 「6つの生活スタイル」で予防

認知症対策は若いうちから必要 糖尿病の人は認知症リスクが高い 「6つの生活スタイル」で予防|ニュース|糖尿病ネットワーク
国内外の糖尿病関連情報をスピーディーにお...

高血糖が続くと認知症になりやすいとの事。
低血糖が多くても認知症のリスクが上がるのは知っていましたが、
高血糖もダメなんですね。。
難しくない?w

今日は月初ということで、請求書作成やら勤怠のまとめやらで忙しかったです。
明日までデスクワークですね。動きたいのに。

今日の血糖値です。

血糖値

午前中は低血糖状態が続いておりました。補食はしていたんですが。。。
あまり良くない推移の仕方です。
気を付けよう。

これからジムに行く予定です。
マッチョ目指して頑張ります。

では。

コメント

タイトルとURLをコピーしました