リブレ自主回収

回収 1型糖尿病

皆さま、毎日の血糖管理お疲れ様です。

今夜はシチューを食べたNO-SMOKERです。

最近、ジムがお休みの時以外はお酒を断っています。

理由はジムから帰ってくると21時をまわっており、夕飯も済ませているので
飲むタイミングが遅すぎるんですよね。
試しに飲んでみたんですが、酔いも回るし家事もできないのでこの際飲むのやめようと。
火曜日は飲む予定ですが、その日の気分ですかね。

昨日の話で皆さん既知かと思いますが、リブレセンサーが自主回収されているみたい。
なんでも実際の血糖値より高い値がでるロットがあるとの事。
一応、リンク先載せておきます↓

Home | FreeStyle - Abbott

ご自分のシリアル番号を入力してみてください。
ロット番号は「6916030」「6916031」です。
対象の方は交換できるようですよ。
私はリブレ交換する時、パッケージの写真を撮ってます。
もしもの時、シリアル番号やロット番号が必要なので。

糖尿ネットにこんな記事が。

ハムやソーセージの添加物が糖尿病リスクを高める 「超加工食品」が糖尿病や肥満の原因?

ハムやソーセージの添加物が糖尿病リスクを高める 「超加工食品」が糖尿病や肥満の原因?|ニュース|糖尿病ネットワーク
国内外の糖尿病関連情報をスピーディーにお...

この記事、だいぶ前に紹介した気がする。。

超加工食品は癌のリスクも高くなります。

フランクフルトを1本食べると寿命が40秒縮まるそうですよ。
私はそれ以来食べるのをやめました。
奥様と子供もいますのでw

今日は「ららぽーと東郷」へ行きました。

ドレッシングの入れ物が欲しくて。

手作りドレッシングで美味しいのあります。

このドレッシングメチャメチャ美味いですよ。

ドレッシングは購入すると500円弱かかりますよね。
もったいないです。
手作りなら原価も安く済みます。どれくらい安いかって?分かりません。
とにかくうまいですよw

ジムで汗をかくと幸せホルモンがでて精神が安定します。

いい事しかねーじゃねーかw

では。

コメント

タイトルとURLをコピーしました