kisaragi

2gatu 1型糖尿病

皆さま、日々の血糖管理大変お疲れ様です。

今夜は唐揚げの甘辛タレを作ったno-smokerです。

いつもの唐揚げに甘辛いタレをあえるとメッチャお酒がススミます。

おすすめです。

この間の宇都宮出張、飲みすぎて名刺入れを居酒屋さんに忘れてきてしまいまして。

着払いで送っていただいたんですよね。

今日届きまして。ホッとしてます。

名刺入れってその日、名刺交換したお客様の名刺が入っている訳でして。。

営業マンにとって名刺は業務の産物なわけです。営業ではないですがw

中には取引先の通行証とか大事なものが入っていたんで、

送っていただいた居酒屋さんに感謝です。ありがとうございます。

また利用します。

本日の血糖値です。

血糖値

今日は良い感じに収まっていますかね。
お昼のスパイクはインスリンを10分くらい早く打てば緩やかになると思う。

忙しくて出来ないんだよね。なかなか。

糖尿ネットにこんな記事が。

「睡眠」を改善すると糖尿病リスクが減少 心臓病・脳卒中・脂肪肝の予防効果も

「睡眠」を改善すると糖尿病リスクが減少 心臓病・脳卒中・脂肪肝の予防効果も|ニュース|糖尿病ネットワーク
国内外の糖尿病関連情報をスピーディーにお...

私は睡眠時無呼吸症候群です。

多分よく眠れてないんだと思います。

鼾もかくし。

シーパップで改善できるんですが。うるさいらしいですよね。

いまはどうなんだろう。

改良されているのかな。

口にテープを貼っていびきを防止すると少し効果はあるんですが。

痒くなるし、寝ているうちに剥がしてしまう。

シーパップしかないのか~

¥5,000/月くらいかかるんだよね。たしか。。

医療費がまた高くなるw

2月に入りました。

春はもうすぐそこですね。

では。

コメント

タイトルとURLをコピーしました