二日酔い

お酒 1型糖尿病

皆さま、毎日の血糖コントロール大変お疲れ様です。

昨日の記憶があまりないno-smokerですw

昨日のクリパでの飲酒量ですが、ビール約3L、レモンサワー1杯、シャンパン約500mmlほど。

レモンサワーあたりからの記憶があまりありません。飲みすぎましたw

自分への戒めのためにもこの記事を載せておきます。

糖尿病の人は「アルコール」に注意 年末年始に飲み過ぎないための7つの対策

糖尿病の人は「アルコール」に注意 年末年始に飲み過ぎないための7ヵ条|ニュース|糖尿病ネットワーク
国内外の糖尿病関連情報をスピーディーにお...

今日の午前中は二日酔いでダウンしてましたが、徐々に回復傾向にあります。飲みすぎは良くないですよね。

本日の血糖値です。

血糖値

昨日の22時位に追加打ちしたんですよ(多分・・・)急激に下がったんで捕食してもアルコールの影響もあって下がりっぱなしです。

加えて昨日の投稿もひどいですね。書いているときは目がグルングルン回ってたのを憶えています。

以前義理の弟宅のワイングラスを割ってしまったのでワイングラスをペアで渡しました。ボルドーも付けたので私的にスッキリ。

あとは年末に向けてダッシュするのみです。

では。

コメント

タイトルとURLをコピーしました