膵島移植したい

草 1型糖尿病

皆さま、毎日の血糖管理お疲れ様です。

一日おきに3合のご飯を炊くno-smokerです。

リブレセンサー調子いいですよ、血液測定と比べると手軽さもそうですが、全体の流れが見えて相当管理しやすい。

という訳で本日の血糖値です。

血糖値

仕事場で低くなりました。慌ててカルピス。

と言いつつ今も低いじゃないですか。カルピスを200ml補給しました。

前にも記事にした膵島移植の件、2月9日に京都へ行きます。診察もかねてお話を聞きに。
取り合えず今回は診察だけですので、1日で済みます。
その後ドナーが見つかり次第、検査入院→移植という流れです。何年待つか分かりませんが・・・

若い方は検討したほうがいいかもですよ。医学はどんどん進歩しますから。

する、しないは別として楽しみです。最先端医療のお話を聞けるんですから。

根掘り葉掘り聞いてやろうw

もし、できるのであれば借金してでもやる価値はあると考えます。人生100年時代ですから。

残りの人生を考えたら払う価値は十分にある。色々な意味で。

糖尿ネットにこんな記事が。

糖尿病の人は「タンパク質+運動」で活力低下を予防 タンパク質で筋肉を増やして「フレイル」を防ぐ

糖尿病の人は「タンパク質+運動」で活力低下を予防 タンパク質で筋肉を増やして「フレイル」を防ぐ|ニュース|糖尿病ネットワーク
国内外の糖尿病関連情報をスピーディーにお...

フレイル現象怖いですよね。
私も今年で45歳です。筋肉の衰えはまだありませんが、白髪と息切れが昔と全然違います。
白髪は染めてますがね。

年末からですが、お酒毎晩飲んでます。ダメですよね。

料理してると飲みたくなるんですよね。作りながら飲むのが一番の楽しみかも。。

習慣化しちゃまずいので明日は休肝日としましょう。

では。

コメント

タイトルとURLをコピーしました