三重県行ってきた

車 1型糖尿病

皆さま、血糖管理お疲れ様です。

金曜ロードショーを観ているno-smokerです。

ジブリ映画って何度見ても気になっちゃいますw
大人でも楽しめる。偉大です。

今日は娘の誕生日と言う事で、三重県に行ってまいりました。

温水プールに入り、自然薯を食べ、いちご狩りをし、大神社でお参り。

充実した1日でしたね。疲れたけどw

娘にはこのままスクスクと育ってほしいです。
既に私がしてやれる事は殆どありません。お金と食事位ですw寂しいですね。

血糖値はこんな感じ。

血糖値

9時位に出かけたんですが、爆上がってますねw
出かける前にご飯食べたんですよ。インスリンは規定量を打ちました。
運転中の低血糖が心配で多めに食べたのが原因です。
むずかしいです・・・

その後温水プールで何とか下げましたが、朝はやはり血糖値が上がりやすい。
糖分の吸収が顕著というか、そんな感じします。

そろそろ仕事モードに入らなければ。
連休はアッという間ですね。

では。

コメント

タイトルとURLをコピーしました