年賀状じまい

年賀状じまい 1型糖尿病

皆さま、日々の血糖管理お疲れ様です。

「年賀状じまい」のご挨拶をしている no-smokerです。

年賀状ね、やめたいんですよ。SNS等で事足りるし、時間と資源がね。。

紙でのやり取りも暖か味があって好きなんですよ。時代の流れってやつです。

会社の若い方にも年賀状は送らなくてよいと伝えてあります。大変だからね。LINEとかでいいし。

目上の方からも来ているのですが、社内メールで辞退する旨を伝えました。ソフトに。

気を付けたいのは「年賀状を送らないのは貴方だけではないんですよ!」という事。

伝え方次第では気分を害する方もいらっしゃいますから。

大変なんですよ私もw

糖尿ネットにこんな記事が。

腸内細菌は糖尿病に影響 善玉菌が糖尿病から保護 腸内環境を健康にする方法とは?

腸内細菌は糖尿病に影響 善玉菌が糖尿病から保護 腸内環境を健康にする方法とは?|ニュース|糖尿病ネットワーク
国内外の糖尿病関連情報をスピーディーにお...

野菜を摂ろう!

では。

コメント

タイトルとURLをコピーしました