勇者らしく行こうよ!

冒険 1型糖尿病

皆さま、日々の血糖管理大変お疲れ様です。

久しぶりに早起きしたno-smokerです。眠いですw

今年最初の仕事でしたが、皆さん元気に出勤してくれました。

事故もなく、病気もなく無事に年を越せたみたいで安心。

東京へ行った方から東京バナナをいただきまして、ありがとう!
久しぶりに食べたけど、うまいなこれw

どうでもいい話ですが、ある出来事がきっかけで、ドラクエウォークのツイッターが炎上してまして。

私は静観していたんですが、いろんな人いるなーと思いましたw

どうしてイザコザが起きるのか。きっとお互い誤解しているのかな~と思います。
アカウント名やその方の特徴まで晒すのはちょっとね。

ある方のコメントで「お互い勇者らしく行こうよ!」には笑いました。そうだよね。平和が一番!

相変わらずリブレ無しの生活ですが、昼食後、血糖値が高い感覚が。

測ってみたら高かったです。220位。ご飯が多かったみたい。いつもより。知ってたけど。

昨日も書きましたが、血液測定だと点でしか分からないのでその時はMax250くらい行っていたのかも・・

全体の流れが可視化できないと心配です。

お風呂入ってきます。

では。

コメント

タイトルとURLをコピーしました