キャンプキャンセル

キャンプ 1型糖尿病

皆さま、お世話になっております。

だんだんと寒さが厳しくなってきました。
12月に入り、仕事も順調で毎日忙しく過ごしております。

1年前が噓のようですw

さて、今週予定していたキャンプですが、中止となりました。

天気が心配なのと、もう一組、ご一緒する家族が体調悪いらしく。

幸いキャンセル料は取られませんでしたが、残念です。まぁしょうがないですよね。

体調も崩しやすい時期ですし、また今度にします。

今日の血糖値です。

血糖値の推移

過去24時間、目標値に収まりました。いい感じです。

最近、私の会社でもコロナが増えてきております。

体調に気を付けて師走を乗り越えていきましょう!

では。

コメント

タイトルとURLをコピーしました