仕事暇です

暇 1型糖尿病

皆さま、日々の血糖コントロールお疲れ様です。

ドラクエウォークのレベル上げに邁進しているno-smokerですw

いま仕事中ですが、午前中は時間が空いているので書いてます。

たまにですが、こういう時間あります。その時何をするかが肝心だと私は思ってますw

部下には設計ソフトの勉強とマシンのメンテナンスの指示を出しております。

血糖値を見てみましょう!

血糖値の推移

低血糖で目覚めました。心当たりは基礎インスリンの量ですね。

昨日、基礎インスリンの残量が3単位足らなくても使い切ったんですよ、それで2本目で

残りを打ったんですが、そこでズレが生じたのだと思います。医者からは推奨されてませんが、

もったいないじゃないですか。「足りなかったら捨てる」って。。。

最近、裾野市の某保育園のニュースが話題ですが、あれって周りの人はその場で何も言えなかったんですかね。言えない環境だったのか。。

だんだんエスカレートしちゃうんだと思います。組織自体機能してないんだろうな。

園長も情けない方ですね。。

幼い子があんなことされてたら見てられないじゃないですか?普通。

親御さんの気持ちになると心が痛いです。被害に遭われたお子さんも。。。

何んとも悲しいニュースですが、私が中学生の頃は担任にビンタされてましたからw

まぁタバコ吸ってたのは私なのでしょうがないんですが、フルボッコですからねw

先生元気かな~

では。

コメント

タイトルとURLをコピーしました