基礎インスリン

寝る 1型糖尿病

皆さま、毎日の血糖管理お疲れ様です。

今夜は鳥塩鍋を食べたno-smokerです。

強烈な低気圧の影響で名古屋は17時頃から雪となりました。

20時現在、私の住んでいる地域は止んでおりますが、明日は名古屋でも最高気温が3度と
厳しい冷え込みです。
散歩に出かけたのですが、冷たい風に心を折られ早々に退散しておりますw

星は出ていたんですけどね。ダメだよこれw

本日の血糖値です。

血糖値

今日一日イイ感じに推移しておりました、低血糖リスクも回避していたのですが、
夕方低くなり食べたおにぎりの影響で爆上がりです。おかしいな。食べすぎたかな。

先日から基礎インスリンの調整をしております。これくらいがいいかも。
朝の低血糖もなかったし、寝ている時緩やかに下降してますよね。
しばらく様子見ですね。

では。

コメント

タイトルとURLをコピーしました