今日は何の日?

はてな 1型糖尿病

皆さま、毎日の血糖管理お疲れ様です。

昨日はコロッケを揚げまくったno-smokerです。

男爵イモを潰し、炒めたひき肉を和え、成形し、揚げていくわけですが、
大変ですよね。
もし誰かがコロッケを作ってくれたら感謝した方が良いですよ。
マジで大変でした。次はメンチかな。

糖尿ネットにこんな記事が。

「植物ベース」の食事で糖尿病を改善 地球環境にもやさしい 血糖上昇を抑えられる

「植物ベース」の食事で糖尿病を改善 地球環境にもやさしい 血糖上昇を抑えられる|ニュース|糖尿病ネットワーク
国内外の糖尿病関連情報をスピーディーにお...

既知とは思いますが、環境にも優しいとは。驚きですね。

本日の血糖値です。

血糖値

昨日ジムへ行き、全身追い込んでいるわけですが、カルピスのおかげで収まっております。

運動すると食欲もでてくるので気を付けなければいけませんね。

筋肉増強により基礎代謝が上がってくるので血糖値も低くなる頻度が高くなると予想されます。

続けていけば、トータル的に良い方向に向かうと思いますが、より一層血糖値には注意が必要。
思えば最近身体が軽いです。

自分は下記の様なサイトで今日は何の日か毎日調べることにしてます。

2月7日 今日は何の日〜毎日が記念日〜

ちなみに2月7日はフナの日(茨城県)だそうです。
後は北方領土の日。

ジムは今日お休みです。
1~2日は休みを設けることにしてます。
超回復ですw

では。

コメント

タイトルとURLをコピーしました