名古屋ラーメン祭り

ラーメン祭り 1型糖尿病

皆さま、日々の血糖管理お疲れ様です。

今日は腹筋を追い込んだno-smokerです。
明日は筋肉痛かな~

今夜はお刺身を食しましたです。はい。

早速ですが、本日の血糖値ですw

血糖値

昼間は家族でバスケしてました。
娘が好きなので。
自分も得意なので1時間くらいでしょうか。
走りましたよ。つかれました。

先ほどジムから帰りましたが、行く前にカルピスを補給し、様子を見て少しずつ飲みながら
パンプアップしてます。飲みすぎると爆上がりなので気を付けないと。
今日は上手く行った方かな。

話は変わりますが、地元名古屋では「名古屋ラーメン祭り」が開催されております。
私は行っておりませんが、3年ぶりらしいです。

https://nagoya-ramen.com/

第3幕は2月7日から12日なので行ってみようかと思います。
名の知れた名店がズラリと並ぶのですごいですよ。ホント。

今、牛筋を煮込んでいるんですよね。美味いよね牛筋。
明日は牛筋カレーだよ。

では。

コメント

タイトルとURLをコピーしました