サッカー神社

1型糖尿病

皆さま、日々の血糖管理お疲れ様です。

唇が乾燥しているno-smokerです。

時間があったので けんちん汁作りましたよ。

食べるのは明日ですが楽しみです。

しばらく血糖値の画像を載せておりませんでした。

血糖値

昨日の夜、ネトフリ観ながらポテチ食べちゃったんですよ。
追加打ちしたんですが、打つの遅すぎです。

宇都宮へ出張に行き、結構歩いたので右膝が痛くなってしまいました。
歩きすぎ?1日で2万歩は歩きすぎか。

そんな訳で、愛知県日進市にある足王社へ行ってきたんです。
私は無宗教者ですが、暇でしたので。。

名称は白山宮と言うんですが、通称「サッカー神社」とも呼ばれている有名な神社です。

堂々とした入り口から

入口

節分祭あるみたい。

お磁気

上の画像、お辞儀してるの私ですw

本殿も立派でした。

本殿

サッカー神社だけあってこんな大きな絵馬みたいな物まであります。

絵馬

そしてこちらがサッカー神社です。

神社
神社

一応、お賽銭投げてお参りしました。

お賽銭
自分

神社とは思えないデザインにビビる俺w

裏手には「痛みとり石」なるものがあります。

痛みとり石

撫で布をPAYPAYで購入し、石を撫でるんです。そして自分の痛い個所を撫でる。
すると痛みが取れるとの事。すばらしい。


・・・まだ痛いけど。

様々な願いが込められた絵馬が祈願されておりました。
「サッカーが上手くなれますように」とか。
私も1型が治る様に祈願しました(ウソ)

絵馬

是非とも私の膝の痛みも取っていただきたい!!
おねがいします!

という訳で、明日から仕事です。がんばる。
膝が治ったら記事にしますw

では。


コメント

タイトルとURLをコピーしました