仕事納め~

shigoto 1型糖尿病

皆さま、日々の血糖管理お疲れ様です。

本日で仕事納めです。

いや~辛かった。通勤がw

今日は少し仕事して、午前中であがる予定だったんですがお弁当持ってきちゃって職場で食べて帰りましたよ。他の人たちは帰っちゃったんですよね。職場で一人お弁当を食べて帰りましたw

本日の血糖値です。毎度毎度すみません。

血糖値

本日も低血糖で目覚めました。基礎インスリンは今日から減らしてます。マイナス1単位。
お昼を食べて車で帰る訳ですが、なんか高い感じ?がするので測ったんです。

車運転してるだけで動いてないので爆上がりです。それを計算に入れないとこうなります。はい。

追加打ちで15時過ぎに低血糖、往復ビンタを食らい急いで補食。夕飯食べて散歩行ってからの低血糖でまた補食。もーなんなの

疲れました。いつもの自分じゃないみたい。非定常だとこうなるんですよね。不甲斐ない。

変な話ですが、低血糖のサイクルってありますよね。一日のうちに血糖が下がるであろう時間の事です。

私の場合ですが、トイレで大きいモノをした後、低血糖になる確率が高いです。逆に便秘が続くと血糖が安定しないみたいな。1型の人って便秘の人多いですよね?私もですよ。

毎日同じリズムで生活していれば快調なのですが、朝起きるのが遅かったり、お酒を飲みすぎて腹を下してからの便秘であったり・・・

大腸癌のリスクも考えて、腸は快調を維持したいものですw

では。


コメント

タイトルとURLをコピーしました