外食業界へのダメージ

すし 1型糖尿病

皆さま、日々の血糖管理お疲れ様です。

ジムに行こうか迷っているno-smokerです。

最近、自分の身体を鏡で見ると筋肉量が減ったな~と思うんです。

歩いてはいるんですが、歩いているだけだは筋肉量は増えないんですよね。

筋肉量を増やし、代謝を上げ、脂肪を減らし、ついでにストレス発散、今年の夏に向け、
本気で考えております。

今なら入会費無料だし、どうせやるならこれは逃したくない。
月額も安いのでコストを含めメリットは大有りです。

今日の血糖値です。

血糖値

お昼前から上がり始め、昼飯を食べてさらに上がりました。
お昼前上がると困るんですよね。
お昼休憩の時間には限りがあるし、血糖が下がるまで待てない。
多めに打つしかないんですが、怖くてね。


低血糖リスクがある15時前に測定して追加打ちです。

皆さん某回転寿司チェーンの動画見ましたか?
今回は岐阜県でしたね。。東海地方じゃないですか。。
いままでも散々ネットにあがっていて叩かれてましたよね「またやる?」って感じです。
私も動画見ましたが、小学生かと思いましたw
しかし今回のはヤバすぎですね。きたねーし。。
被害に遭われたチェーンには厳正に対処してほしいです。
数千万の賠償ですかね。

しばらく回転寿司行きたくないです。
すみません。

もしかして、こんなのは氷山の一角で人が介在している飲食物には
何かされているのかもしれないですね。

って皆が思ってしまうくらい外食業界にはダメージがあると考えます。


加害者はよく考えてほしいです。
考えねーかw

では。


コメント

タイトルとURLをコピーしました