ハリハリ鍋

nabe 1型糖尿病

皆さま、毎日の血糖管理大変お疲れ様です。

昨日はハリハリ鍋を食したno-smokerです。

水菜のシャキシャキ感と豚肉の旨味が出汁と調和し最高に美味かった。

ジムはお休みしたので今日はいい感じに回復しており、今日からまたパンプアップします。

本日の血糖値です。

血糖値

昨日の23時頃でしょうか、寝る前に低血糖だったんですよね、
おにぎりを食べてしまいました。
インスリン打てば良かったのですが、低血糖で夜中起きるのが面倒になり打たなかったんですよ。

結果、3時位に反発し上がっております。
ハリハリ鍋は豚バラを使いますので油の影響もあったやもしれません。。
おはずかしい。

気持ちを切り替え精進するしかありません。

糖尿ネットにこんな記事が。

CGMとインスリンポンプを組合せた「人工膵臓」 必要とするすべての糖尿病患者に提供するべき

CGMとインスリンポンプを組合せた「人工膵臓」 必要とするすべての糖尿病患者に提供するべき|ニュース|糖尿病ネットワーク
国内外の糖尿病関連情報をスピーディーにお...

もうすでに使っていらっしゃる方もいると思いますが、インスリンポンプは私も検討しております。

CGMの方が絶対安定するからね。

明日は膵島移植へ向けた第一歩として、豊明市の病院へ行きます。
会社に休み貰いました。

明日、ご報告させていただきます。

では。

コメント

タイトルとURLをコピーしました