バクスミーって知ってる?

休日のイメージ 1型糖尿病

皆様、お疲れ様です。

本日は土曜日、いかがお過ごしでしょうか?

私は先ほど散歩へ行ってきました。

日差しが暖かくて気持ちがいいです。

さて、過去24時間の血糖値ですが。。。

血糖値の推移


空白が気になりますね。急な上昇や下降は記録できないのかもしれません。

先日、こちらを処方してもらいました。

バスクミーの画像

バクスミーってご存じでしょうか?
私は今まで知らなかったですw

低血糖で意識がないとき(重症低血糖)に家族あるいは周りにいる方にこちらを
使っていただき、血糖値の上昇を促すものです。
使い方はフィルムをはがし、注射器の要領で鼻腔へ噴射します。

粉なんですねw

私はいままで、意識までは無くなったことはありませんが、その手前までいきました。

意識はあるのですが、思うように行動できないんですよね。こわいよね。

そんな時、あらかじめ近親者に使い方を教えておき、見えるところに置いておけば

いざと言うとき役に立ちます。私も周りも安心です。

使用期限が1年と少しあるので、使う機会が無かったら使ってみようと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

では。

コメント

タイトルとURLをコピーしました