おめでとうございます!

サッカー 1型糖尿病

皆さま、日々の血糖コントロール大変お疲れ様です。
本当にお疲れ様です!!(自分に言っている)

最近ヒゲ脱毛に興味があるno-smokerですw

昨日のサッカーワールドカップ皆さん見ましたか?

私も見ていたんですが、前半1-0ドイツ リードで折り返したところで
「やっぱりダメか。。。」となりまして見るのやめちゃったんですよねw

そしたらなんと!
勝ってるじゃないですが!2-1で日本逆転勝ちですよ!

堂安津選手、浅野選手素晴らしいです。ありがとう!
そしてサッカー日本代表殿!おめでとう!

ドイツのサポーターは信じられない思いだったようです。

【W杯】まさかの逆転負けに「ショック」 ドイツサポーター驚き隠せず
 サッカーワールドカップで日本代表に金星を許したドイツでは、驚きとショックが広がっています。  ドイツ・ミュンヘンのパブリックビューイング会場には、ビールを片手に試合を楽しもうと100人以上のドイツサポーターが集まりました。  後半途中、日本に同点を許すと、サポーターの表情が徐々に曇り始め、まさかの逆転負けに驚きを...

きになるハラスメント関連の記事もありました。

エラー - NHK

私の会社も若い人材がたくさんおります。
新入社員の教育は他の方に任せているのですが、パワハラ等無いように注意しなければいけません。

特に最近の若い方は繊細です。注意する時も「なぜ注意されているのか?」「注意しない先にはどんな危険があるのか?」を教えてあげる必要があります。
若い人材は会社の宝ですから。モチベーションを保ちつつ、丁寧に根気よく教えてあげなければいけません。

実際、数ヵ月スパンでこれを維持するのは むずかしいです。

教える方も人間ですから。そこで私の出番です。愚痴を聞いたり、悩みを解決してあげたり。
励ましたり。

皆の努力の甲斐あって私の部署は離職率は低いんですよ!
私がこんな感じでユルイですからw

では


コメント

タイトルとURLをコピーしました