1型治った!?

治った 1型糖尿病

皆さま、日々の血糖管理大変お疲れ様です。

イビキがうるさいno-smokerですw

イビキと睡眠時無呼吸症候群のコンボで熟睡できてない気がします。

寝ても寝ても眠いのです。医者に行ったらシーパップでしたっけ?
あれを進められるし、出来れば着けたくないですよ。
どうすればいいのでしょう。。

過去24時間の血糖値です。

血糖値の推移

昨日からいい感じです。

どうしたのでしょう。変えたと言えばご飯の量とボーラスを打つ時間を早めたことくらいです。

1型治ったのでしょうか。

今までは、血糖値を見て打つ時間を食間にしてました。低血糖が怖くて。。
いい感じに血糖の上昇を抑えてくれてますね。

このまま続けましょう。

今は仕事中ですが、仕事が空いております。こう言う空き時間でブログを書いているわけですが、
会社にばれたら怒られますよね。かと言ってやらなければいけない仕事はあらかた片づけたし。

そう言えばサッカー勝ちましたね。スペインに勝つとは。。すごくないですか?

おめでとうございます!

これと言って書くネタがないので、糖尿ネットの記事をのせますw

「ばね指」は糖尿病で多い合併症 指の付け根に炎症や痛み 血糖値が高いほどリスクは上昇|ニュース|糖尿病ネットワーク
国内外の糖尿病関連情報をスピーディーにお...

糖尿病の人はバネ指のリスクが高い。

バネ指か。。。初めて聞きました。

では。

コメント

タイトルとURLをコピーしました