一日が早くてビビる

neko 1型糖尿病

皆さま、日々の血糖管理お疲れ様です。

今夜は豚汁にしたno-smokerです。

豚汁いいですよね~ メチャメチャ美味かったです。

今日、実はわたくし、何もしておりません。買い出しして豚汁を作っただけですw
10時ごろ起きて、娘を習い事に送り届け、買い出しして、ネトフリ見て豚汁作りました。ネトフリ面白いよね。あっという間に3時間消費。こわい。

最近ね、思うんですよ。このブログを始めてから自分の血糖値コントロールが良くなっているんです。
毎日しょうもない記事をあげている訳ですが、自分でも気づかぬ内にいい感じに節制しているのかも。

ブログを書くのにコントロールが悪いと話になりませんからね(悪いほうが面白いという声も・・)

「1日1記事」を目標に心がけています。大変ですけどね。

閃きで「この記事書こう!」って思わないと進まないんですよ。今みたいに。。。

今後はもっと昔のエピソードを載せていこうと思います(時間があれば・・・)

では。

コメント

タイトルとURLをコピーしました