1週間早すぎw

1週間 1型糖尿病

皆さま、お疲れ様です。

血糖コントロールはいかがでしょうか?

ただいま絶賛グルコース値が低下中のno-smokerです。

毎度おなじみになりました、糖尿ネットの記事です。

甘いハチミツが血糖やコレステロールを下げる ハチミツは糖尿病の人にも勧められる?

甘いハチミツが血糖やコレステロールを下げる ハチミツは糖尿病の人にも勧められる?|ニュース|糖尿病ネットワーク
国内外の糖尿病関連情報をスピーディーにお...

ハチミツって80%位が糖分らしいですね。我々1型にも効果があると?

ホントかな~?

私もたまにヨーグルトに混ぜて食べますが、大さじ2杯は結構多い印象です。

料理にも砂糖じゃなくてハチミツ入れればいいんでない?w

今日の血糖値です。

血糖値

午前9:00はヤバかったですね、カルピスで正気を保ちましたが忙しいと糖分摂取忘れちゃうんですよねw

今夜のメニューはグラタンにしました。

ツイッターでグラコロの情報が頻繁に流れてくるので。。ツイッター恐ろしい。

明日は金曜日、1週間ホント早いです。

では。

コメント

タイトルとURLをコピーしました