リリース延期だそうです

携帯のイメージ 1型糖尿病

皆さま、お疲れ様です。
お世話になっております。

既知だと思いますが、先日お伝えしたリブレLink更新の件、リリース予定日が変更となりました。
メールでは12月以降?となるとの事です。
何かあったのでしょうか?

今日は月1の通院日です(ホントは来週)

A1cは6.6%。前回より下がってくれてます。
このまま維持できればいいんですけどね。

私より安定して6%台を出しておられる猛者方もいらっしゃるので是非ご教授いただきたいです。

飲み会が多くなります。年末だし忘年会あるし。。

私が通っている病院の担当医は隔週で勤務しており、毎月第2、第4土曜日しかおりません。

今日は第3週の土曜日ですが、リブレが切れるので仕方なく。

なので、その月が5週あるとリブレセンサーが切れてしまいます。

この場合、最後の1週は血液から測る必要が。。

皆さんはこの場合どうされてますか?
リブレセンサーは月に2個しか貰えないのは困りますよね。

しょうがないので血液から測りますが、何とかならんのかな?

ネットでも買う事が出来るのですが、¥5,000位だったかな?

高いです。

最近SNSで多くの1型糖尿病の方たちと繋がる事が出来てうれしく思っています。
このブログのPVもビックリするほど多くの方に読んでいただいております。

ありがとうございます。

ここで言うのもなんですが、Twitterとインスタのフォローをよろしくお願いいたしますw
無言でも構いませんので是非!

これからも皆様にとって有益な情報や血糖管理について思う事など書いていきます。
あと趣味のキャンプとかw

こんな記事がありましたのでリンク貼ります。

糖尿病リスクを減らす運動は午後から夕方に行うと効果的 ウォーキングなどでインスリンが効きやすい体に|ニュース|糖尿病ネットワーク
国内外の糖尿病関連情報をスピーディーにお...

最後まで読んでいただきありがとうございました。

では。

高校生の頃。
私が1型糖尿病を発症した約30年前は、地元では珍しい病気であった。田舎なので噂の伝達も早い、「~家の長男は糖尿病になった」とたちまち広まった。行きつけの床屋に行った時だ、「贅沢病だね」と言われた。「贅沢病?」「贅沢はしてないけど。...


コメント

タイトルとURLをコピーしました