ランタン買った

キャンプ キャンプ

皆さま、日々の血糖コントロール大変お疲れ様です。

無宗教のno-smokerです。

今日はいい事がありまして。

人って限定とか特別なモノに惹かれますよね。

モノによってですが、私もそうです。すみません。。

今日、偶然出会えたのがランタンですw

ワンマントルランタン(レッド)
ワンマントルランタン(レッド)の通販なら、コールマンの公式オンラインショップで!キャンプ用品を豊富にラインナップ。あなたにピッタリなアイテムを探せます。

品薄が続いてましてコールマンのサイトで抽選販売していたんですよ。

3回落ちましたw

緑は売っているのですが、赤がないんですよ。赤カッコイイですよね。

加えてこのフォルム。昔ながらの単純な作りと、利便性を兼ね備えた逸品だと思います。

歴史が違うんですよ、歴史が。

コールマンのワンマントルランタンは以前から使ってまして。義理の父から貰ったものを

使っていたのですが、壊れました。修復不可能です。

今日、家族で某ショップへ足を運びました。

最初は「あれ?これって?」って感じでずっと見てたんですが、

若い店員が近づいてきまして「これ、気づいちゃいました?」

私「えっ?これってあれ?」

店員「そうなんです、偶然入荷できたんです、好きな人しか気づかないんですよ、こんなに人いるのにw」

私「マジで?いいの?もらうよ!なんでみんな買わないの?」

店員「どうぞどうぞ!明日には売れちゃうので今しかないですよ!」

こんな感じでゲットできたのでした。

コールマンランタン
コールマンランタン
コールマンランタン
コールマンランタン

お家に帰り早速開封。

いいですよね!ランタンは結構持っているのですが、ガソリンランタンだけはコールマンを愛用してます。

使いやすいし、使い込んでいくとアジが出るんですよ。

大事に使いたいと思います。3回抽選落ちましたからね。喜びも一入ですw

まぁ、奇しくも今日キャンプを予定していたのですが、キャンプに行っていたら出会えてなかったので

良しとします。

では。

コメント

タイトルとURLをコピーしました