コロナがにくい

飛行機のイメージ 1型糖尿病

皆さま、日々の血糖コントロール大変お疲れ様です。

航空機部品のエンジニアをしているno-smokerです。

私の仕事についてですが、

長年にわたるコロナの影響で、我々航空機製造業界はとても苦しい状況です。

飛行機飛んでないですからねw
エアラインも飛行機買わないですよ。

私が担当しているのはボーイング787という機体になります。

ボーイング・ジャパン - 404 ページは見つかりません
The Boeing Company, featuring information about Commercial Airplanes, Integrated Defense Systems, Boeing Capital Corporation, Phantom Works and more.

東海地方は航空機製造業が盛んで、787に関しては機体製造の約35%を日本が請け負っています。
すこいよね。

コロナが治まり、旅行客が増えるのを待つしかありませんが、生産機数は元には戻らないと思います。
ホントコロナが憎いですよ。コロナ前はウハウハだったのにw

本日の血糖値です。

血糖コントロール

ギザギザしてますw
午前4時位に低血糖になり捕食しました。

なんでだろ。

禁煙も続けられてます。そろそろ慣れてきましたね。

油断せずに行こう。

では。

自己紹介
はじめまして、当ブログの管理人no-smokerと申します。普段は某航空機製造メーカーに勤務し、とある事業部の部長という肩書でお仕事をしております。13歳で1型糖尿病の診断を受け、付き合いは30年以上となります。喫煙歴も3...



コメント

タイトルとURLをコピーしました