初めてのビリヤニ

新幹線 1型糖尿病

皆さま、日々の血糖管理お疲れ様です。

本日は雪のため休暇を取ったno-smokerです。
今夜はコウケンテツ先生のポッサムを作りました。
この味噌ダレ相当美味いです。

午前5時半に起きて いく気満々だったのですが、部下から電話があり、
「名古屋は降ってなくてもこっちは降ってますよ!」との事。
お昼過ぎまで降る予報だったので お仕事 お休みいただきました。すみませんw

名古屋は気温は低いですが お日様がでており、路面も通常運転だったので

奥様とランチに出かけました。
折角なので。

エリックサウスと言う南インドカレーのお店。

エリックサウス
東京でブームを巻き起こしている南インドカ...

食べたのはコレ。

びりやに

インド式スパイシーパエリアこと「ビリヤニ」と言う料理。
何種類ものスパイスを独自調合し、チキンと共に炊き上げたライスは絶品です。
様々な味のカレーも楽しめます。

本日の血糖値~

血糖値

ビリヤニ食べて高くなってます。いや、ちがうな。
その後スタバ行ったんだ。歩き回ったので直ぐに下がりましたが。。。。

明日は宇都宮へ出張です。

めんどくさいですね。寒いし。

そのまま夜は社長との食事があります。

多分現地ではブログを書く時間がとれないと思うので 行きの新幹線で書こうかな。

はぁ~~のんびり行こう。。

では。

コメント

タイトルとURLをコピーしました