今年もよろしくお願いします

.. 1型糖尿病

皆さま、年始の血糖管理お疲れ様です。

お酒を飲んで帰ってきたno-smokerです。

今年もよろしくお願いいたします。

今年も公私ともに頑張ります。今年はやりますよ~

義理の弟宅で新年のご挨拶と新年会を行っておりました。酔ってますwすみません。

皆さん、年末年始って餅たべますよね?

血糖値どうですか?なんか、ダラダラ上がってくる感じありませんか?

私は去年から餅って管理むずいなって思ってます。

読めないんですよね。ダラダラ永続的に上がるんで。

1型の人にはお勧めできないかもしれませんね。お餅好きな方、なんかすみません。

今日は義理の弟宅に娘を預けてきましたので、今日、明日は奥様と二人きりです。あとイッヌがいます。

朝からニューイヤー駅伝やってましたね。私も昔は長距離走は早かったんですよ。
そういえば、1型の長距離ランナーっているんでしょうか?

管理むずいですよね。どうやってるんだろ。

眠いのでこの辺で。

では。

コメント

タイトルとURLをコピーしました