リリーインスリン50年賞

メダルのイメージ 1型糖尿病

皆さま、毎日の血糖管理大変お疲れ様です。

昨日の月食はとてもキレイでしたね!

家族で見ていたのですが、私は眼鏡を忘れてしまってぼんやり見えていただけでしたw

ツイッター等で上がっていた写真を見るとほとんどミートボールですよね。

きれいでした。

インスリン歴が50年以上の方が増えているとネットでありました。

インスリン50年歴の小児期発症1型糖尿病患者さんが増加
もっと受賞されてもよい方がいらっしゃる? 31回のこのコーナーで、50年間インスリン注射を継続した方に賞が受賞されることを書きました。リリーインスリン50年賞です。名前が刻印された純銀のメダルがいただけます。 インスリン注射は途中中断していても合計年数が50年あれば、申請することができます。受賞するなんて晴れがましいこ...

糖尿病の治療、薬の発展で今後もっと増えてきますよね。

名前が刻印された純銀のメダルが貰えるらしいです。

私は今年で31年目になるのかな?

あと19年。。。63歳か。。

先はながいですが、気長に待ちます。

もしかしたらインスリンが移植等で出る身体になるかもしれません。

どうしてもそっちを期待しちゃうな~

いやー今日も自分との約束を守りました。

ではまた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました