禁煙5日目

禁煙のイメージ 禁煙

禁煙に挑戦している皆さま、お疲れ様です。

禁煙を始めて5日が経過しました。

正直に申しますと、めちゃめちゃ吸いたいです。

ニコチンの禁断症状はキツイ。。。

その代り、食べ物がおいしいです。特にお米。

持病がある手前、あまり炭水化物を取るのは良くないのですが。。。

普通の水でさえ美味いと感じます。いい感じですよ~

タバコにも紙タバコと加熱式タバコといろいろ種類が増えてきましたが、
加熱式タバコについてのニュースが取り上げられておりました。

加熱式たばこ:[国立がん研究センター がん情報サービス 一般の方へ]
国立がん研究センターが運営する公式サイトです。

加熱式タバコも紙タバコと同等に有害。

当たり前ですよね。加熱式タバコ「アイコス」の発売が2014年、まだまだ健康被害との関連が
明らかにされておらずこれからですよね。

私の知り合いの殆どが加熱式タバコを吸っています。
私はそんなに気にしませんが、受動喫煙になるのかな。。。

禁煙して治まってほしい事に歯磨き中のエズキがあります。

いわゆる「おぇ!」ってなるあれです。嫌ですよね。

では。

コメント

タイトルとURLをコピーしました