胃カメラにしようかな?

健康診断のイメージ 1型糖尿病

お疲れ様です。
今日は暖かい一日でしたね。

いきなりですが、今から24時間以内の私の血糖値です。

今日は、夕飯にチャミスルを飲んでました。
ビールよりはいいかなって。。。

360ml飲むと流石に酔ってきます。

その後、散歩へ出かけたのですがw
ダメみたい。。

気になる記事がありましたので張っておきます。

【新型コロナ】コロナ感染で1型糖尿病の発症が増加 数年で大幅増加する可能性を指摘|ニュース|糖尿病ネットワーク
国内外の糖尿病関連情報をスピーディーにお...

新型コロナに感染した子供は、1型糖尿病になるリスクが増加。

不安を煽る訳ではございませんが、私の周りでも同じような方がいます。

おそろしいですね。

明日は会社の健康診断があります。

バリウムって身体に悪いらしいです。
「胃カメラを飲んだ方がいい」という方もいますよね。

自分も胃カメラにしようかな。。。

確か名古屋では胃カメラ¥500だったような。。。

調べてみよう。

ではまた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました